京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2014年12月25日

京ちゃばな・新宿店

本日は元職場仲間のSさん、Nさんとご一緒にお食事しました。
この三人での集いとなるとやっぱり京都絡みのお店・・ですよねっ(^_-)
Nさんからご推薦頂いた「京ちゃばな・新宿店」にお邪魔しました。
京ちゃばな・新宿店
西新宿の病院に通っていた際に最寄りに「京ちゃばな」の店舗があることは調べていたけれど、結局伺ったことはありませんでした。
そちらはどうも閉店したのかな?
新宿店のほうは今年の1月17日にオープンしたばかりだそうで、
テレビでも取り上げられ今人気のお店のようですface02


ICON118季節の前菜盛り合わせ
京ちゃばな・新宿店
お写真撮り忘れましたがicon10
その他に「旬のサラダ」「蓮根のカリカリチーズ焼」「丹波地鶏と九条ねぎの鉄板焼」


ICON118自家製煮込みの大根ステーキ 雲丹味噌田楽
京ちゃばな・新宿店


ICON118和風!アボカド黒焼きそば 京野菜ミックス
京ちゃばな・新宿店


ICON118京ちゃばな自慢のお好み焼
京ちゃばな・新宿店
特製ソースを上からドバーっとかけて

京ちゃばな・新宿店
トマトたっぷり、じゅーじゅーのお好み焼ICON64
どのメニューもちょっとひとひねりしてあるお洒落な創作料理でしたicon12


ICON118デザート(抹茶アイス・わらび餅)
京ちゃばな・新宿店
2時間の飲み放題のコース(3,980円)。三人で大いに盛り上がりました。


本場京都にも色々と店舗があるようなので、今度はそちらに伺ってみたいと思います。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Dinner)の記事画像
先斗町・うしのほね 再度訪問
京町家HAWAIIAN Cafe 「fukumimi 」
素夢子古茶家(ソムシコチャヤ)さんにてお粥
きっちん「きらく」
錦 一葉
先斗町・うしのほね
同じカテゴリー(Dinner)の記事
 先斗町・うしのほね 再度訪問 (2016-01-31 22:30)
 京町家HAWAIIAN Cafe 「fukumimi 」 (2015-05-03 21:00)
 素夢子古茶家(ソムシコチャヤ)さんにてお粥 (2015-05-02 19:25)
 きっちん「きらく」 (2015-05-01 23:00)
 錦 一葉 (2015-02-11 17:40)
 先斗町・うしのほね (2015-02-10 23:30)

Posted by くみちゃん  at 22:00 │Dinner