京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2015年02月11日

365DAYS

お腹もすいてきたので、適当に御所の近くの喫茶店に入りました。
ICON118365DAYSさん
365DAYS
綺麗とは言い難いですがicon10
地元の方がよく利用している喫茶店って感じの雰囲気でしたicon10


ICON118モーニングのトースト
365DAYS


ICON118フレンチトースト
365DAYS
どちらもS家実家で使っているお皿と同じものでご提供。
なんだか、ぷぷっと笑えましたface02

コーヒーは小川珈琲お取り扱い店でとても美味しかったです☕️


お店のお隣には「甘楽花子」発見ICON35
365DAYS
ここだったんですねぇ〜。
以前からこちら甘楽花子の「雪餅(←こちらのお店ではゆきもちと呼ぶそう)」を狙っている私。
雪餅はこの時期限定のものなんですicon10
365DAYS
(ICON31あるHPより拝借icon10)

買おうかな〜と思ったけれど、なんだかその時はお腹いっぱいで購買意欲なしicon15
勿体ないことしたかなと、後でかなり後悔ICON46

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Morning)の記事画像
進々堂・三条河原町店
同じカテゴリー(Morning)の記事
 進々堂・三条河原町店 (2016-02-01 08:00)

Posted by くみちゃん  at 09:40 │Morning