京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2015年09月22日

ご褒美のケーキ

新潟から帰ってきたのが深夜2時ICON120
お風呂に入って速攻で寝て、7時に起きて今日の本番の準備。

本日はひっさしぶりにサックスを吹きました。
6月後半から新しい楽団に入ってというもの、
「クラリネット一筋ICON35」ということでサックスを完全に封印していた私。
約100日ぶりにケースを開けました。
かびてなかったICON59


頑張ったご褒美に主人が春日町の美味しいケーキ屋さんに連れて行ってくれました。
ICON118キャロライン
ご褒美のケーキ
とっても可愛らしいお店でしたICON60


いっただきまーすicon06
ご褒美のケーキ
甘いもので、疲れも癒されるぅ〜face02

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
尼崎にて
2016年初釜
塩瀬のキティちゃん饅頭
久々にキッシュ
くるみ最中
とりあえず軽井沢まで
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 尼崎にて (2016-01-31 18:00)
 2016年初釜 (2016-01-24 22:00)
 塩瀬のキティちゃん饅頭 (2015-06-15 20:00)
 久々にキッシュ (2015-06-06 08:00)
 くるみ最中 (2015-05-31 18:30)
 とりあえず軽井沢まで (2015-05-29 23:00)

Posted by くみちゃん  at 16:00 │日々のくらし