京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2016年01月30日

乙羽さんの「むし寿司」

明日1/31日の尼崎での招待演奏会のため前日より関西入り。
途中下車して京都で少し遊んで参りました〜face02

SOU・SOUさんでゆっくりとお買い物を楽しんだあと、
「京都カフェ日和」に載っていたカフェでランチをしようかと新京極通りまで出たところ、
主人がこの湯気に反応して立ち止まりました(笑)

で、結局こちらで昼食をとることにICON64

ICON118乙羽(おとわ)さん
乙羽さんの「むし寿司」


京都の冬の風物詩のひとつでもある「むし寿司」注文させて頂きました。
乙羽さんの「むし寿司」


ICON118おいなりさん
乙羽さんの「むし寿司」
た〜っぷりのおあげさんで包んでありますface05


ICON118茶碗蒸しも一緒に
乙羽さんの「むし寿司」
かまぼこ、ぎんなん、鶏肉、百合根、花麩、しいたけ、三つ葉・・・・

はぁ〜、ほっこりと温まりました。とても美味しかったです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Lunch)の記事画像
道草庵(みちくさあん)
同じカテゴリー(Lunch)の記事
 道草庵(みちくさあん) (2015-05-03 15:00)

Posted by くみちゃん  at 13:00 │Lunch