京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2016年06月05日

Silk Road Clubさんのバック

お茶のお稽古のあと、ちょっと京都の資料が頂きたくて京都館に寄って参りましたface01
ぷらぷら店内を物色していて、おっと目にとまったもの

ICON118Silk Road Clubさんのバック
Silk Road Clubさんのバック
とっても軽くて、A4も入る大きさで使い勝手が良さそうICON60
柄もなんだか大好きなリバティのものによく似ていて、色合いも私好みface05

ということで、即買いしちゃいましたface02
素敵なお品物、お見立て下さりありがとうございました〜(京都館の店員さ〜ん)


今日は久しぶりにお茶のお稽古のみICON35
でしたので、頑張ってお着物で伺いました(・ω・)ノ
(普段は大抵何かと用事が重なるので、最近なかなかお稽古にお着物で伺えてませんicon10)

Silk Road ClubさんのバックSilk Road Clubさんのバック
朝は雨が降っていたので、洗えるお着物にて。
K奥様からの頂き物ICON64


  • LINEで送る

同じカテゴリー(工芸品)の記事画像
鳩居堂さんの桐箱
小刀屋忠兵衛さんの「極上御神輿」
みすや針
龍村織物さんの扇子ケース
鳩居堂さんの「蚊除け線香」
一保堂茶舗さんからグラスが新発売
同じカテゴリー(工芸品)の記事
 鳩居堂さんの桐箱 (2016-08-03 23:30)
 小刀屋忠兵衛さんの「極上御神輿」 (2016-07-14 21:00)
 みすや針 (2016-04-07 21:00)
 龍村織物さんの扇子ケース (2015-06-27 20:00)
 鳩居堂さんの「蚊除け線香」 (2015-06-26 20:00)
 一保堂茶舗さんからグラスが新発売 (2015-06-25 15:00)

Posted by くみちゃん  at 21:00 │工芸品