京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2015年04月07日

京都市動物園の子像たち



4頭の子ゾウたちの様子を,カメラや携帯電話,スマートフォンなどで撮影し,グッズショップのスタッフに写真を見せていただくと,もれなくオリジナルゾウグッズをプレゼントいたします。
 どなたでも,是非お気軽に参加してみてください。
 また,フェイスブックやツイッターを利用されている方は,写真を投稿して,みんなで子ゾウたちの元気な様子を広めよう★

実施期間 : 平成27年4月3日(金)~4月30日(木)
撮影場所 : ゾウの森
参加費用 : 無料(入園料は別途必要です。)
参加方法 :子ゾウたちの様子を撮影し,「東エントランスショップ」もしくは,キリン舎横芝生広場の「臨時ショップ」のスタッフに写真を見せていただくと,もれなくオリジナルゾウグッズをプレゼントいたします。
 また,フェイスブックやツイッターをご利用の方は,ハッシュタグ【#4 頭の子ゾウ】【#京都市動物園】をつけてアップロードしてください。

ICON31Hpより


ラオスからやってきた子像さんたち。この度新しくお名前も決まったのだそう。

「冬美」に「春美」に「夏美」に「秋都」

もともと飼育されていた「美都」のお名前を1文字ずつ頂いたのですってface02


動物ネタといえば、Yahoo!ニュースで長崎バイオパークのモルモットの話題出てましたね。
長崎バイオパークが投稿したモルモットの動画が人気なんだそうです。

展示場から寝室に戻る様子



癒されるぅ〜icon06  
  • LINEで送る


Posted by くみちゃん  at 20:00京都市動物園