京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2015年05月10日

半蔵門でのお茶会

本日はお茶の先生とそのお仲間の皆様の輪に加えて頂き
若輩者の私も半蔵門にて行われましたお茶会に出席させて頂きました。

大先輩の方々の中にぴょこんとひとりicon10
とてもとても緊張した一日ではありましたが、とても貴重な体験をする機会を与えて頂き、大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。


お茶会自体の写真撮影は基本NGですので
(というか、とてもそんな雰囲気ではないですしicon10、撮ったりなさってる方も殆どいらっしゃいません(>_<))

ですのでこちらはお懐石のお料理のみアップ
半蔵門でのお茶会

半蔵門でのお茶会
とてもおいしゅうございました。


本日のお着物はグレーの色無地にて。
半蔵門でのお茶会半蔵門でのお茶会
またひとつ、貴重なお茶会を経験させて頂きました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
尼崎にて
2016年初釜
ご褒美のケーキ
塩瀬のキティちゃん饅頭
久々にキッシュ
くるみ最中
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 尼崎にて (2016-01-31 18:00)
 2016年初釜 (2016-01-24 22:00)
 ご褒美のケーキ (2015-09-22 16:00)
 塩瀬のキティちゃん饅頭 (2015-06-15 20:00)
 久々にキッシュ (2015-06-06 08:00)
 くるみ最中 (2015-05-31 18:30)

Posted by くみちゃん  at 18:00 │日々のくらし