京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2015年05月27日

はじめてのカイロプラクティック

本日はSさんに付き添いをお願いして、カイロプラクティック・初体験して参りました。
「ぼきぼきっ」と身体をならしたことがなかった私にとって
もぉ〜〜〜〜〜〜〜はじめての感覚で驚きでしたface08

最近腰の痛みがひどくて、近くの整体にお邪魔していたのですが
今度は肩こりがひどくなってしまったのですよね。

一時しのぎではなく、根本的なものを治して頂くために伺いました。


そして施術のあとはまた甘いもの〜face02
はじめてのカイロプラクティック
二日続けてSさんとスウィーツ食べてますicon10
Sさん、お忙しい中お付き合い頂きましてありがとうございました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のくらし)の記事画像
尼崎にて
2016年初釜
ご褒美のケーキ
塩瀬のキティちゃん饅頭
久々にキッシュ
くるみ最中
同じカテゴリー(日々のくらし)の記事
 尼崎にて (2016-01-31 18:00)
 2016年初釜 (2016-01-24 22:00)
 ご褒美のケーキ (2015-09-22 16:00)
 塩瀬のキティちゃん饅頭 (2015-06-15 20:00)
 久々にキッシュ (2015-06-06 08:00)
 くるみ最中 (2015-05-31 18:30)

Posted by くみちゃん  at 19:00 │日々のくらし