京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2015年05月01日

きっちん「きらく」

高速をビュンビュン飛ばして、無事京都に辿り着きました。
が、、、、昨夜から少しお鼻の調子が悪かった主人。
ハウスダストかと思いきや、どうやら風邪をひいてしまったようですicon11

体調不良の為、夜食は京都の繁華街まで出る気力もなかったので
ホテルのすぐ近くの居酒屋で済ませることにしました。


ICON118きっちん「きらく」
きっちん「きらく」
今夜のホテルのす〜ぐお近くのお店。
「うどん」というメニューに惹かれて入りました。


ICON118お通し
きっちん「きらく」


ICON118天婦羅盛り合わせ
きっちん「きらく」


主人は暖かいおうどんを注文。私はにゅうめんを頂きました。
きっちん「きらく」
一見にゅうめんと九条ネギだけに思えますけどicon10
一応にゅうめんの具に「えのき」が入ってます(笑)
白くて何がなんだかわかりません(^_^;)

飛び込みで入ったところでしたが、店長さんお一人で切り盛りされている
ほっこりとしたお店でしたICON64

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Dinner)の記事画像
先斗町・うしのほね 再度訪問
京町家HAWAIIAN Cafe 「fukumimi 」
素夢子古茶家(ソムシコチャヤ)さんにてお粥
錦 一葉
先斗町・うしのほね
京ちゃばな・新宿店
同じカテゴリー(Dinner)の記事
 先斗町・うしのほね 再度訪問 (2016-01-31 22:30)
 京町家HAWAIIAN Cafe 「fukumimi 」 (2015-05-03 21:00)
 素夢子古茶家(ソムシコチャヤ)さんにてお粥 (2015-05-02 19:25)
 錦 一葉 (2015-02-11 17:40)
 先斗町・うしのほね (2015-02-10 23:30)
 京ちゃばな・新宿店 (2014-12-25 22:00)

Posted by くみちゃん  at 23:00 │Dinner